青森市の美容室「フォルツエアー ユアン&アンビエンテ」スタッフブログ
青森市の美容室「フォルツエアー ユアン&アンビエンテ」スタッフブログ

2017.05.02

流行りのメンズカットで気をつけること。

アンビエンテ横浜

フォルツエアー・アンビエンテ店長横浜です。



桜も見ごろを終え、暖かい日が続いていますね!

もっともっと暖かくなったらジョギングでも始めようかと考えてます‥





考えてます‥笑




風が強かったり雷がなったりする日も最近は多いので外出の際にはお気をつけくださいね!


先日も家にいたらどでかい雷がなりクレーン車でも家にぶつかってきたのかと思いましたよ(汗)





そうそうこんなのです↑


恐ろしい〜〜

まあ、雷ですけど。


皆さんも雷がなった時はなんの音かなあって想像して楽しんでくださいね。


そして!


タイトルにもある通り、メンズカットについてのお話です。



このヘアスタイルをご覧ください。



七三分けのビシッと決まった大人セクシーヘアスタイル!!

七三分けは前から芸能人がやったことから流行ってますが、最近は刈り上げの部分をがっつり短くするのも流行りですね。

 

ちょっと軍人的な感じです。

 

とてもかっこいいです!

 

しかーしー この刈り上げの短いところはバリカンでアタッチメントをつけず直に刈っています。

 

なので人によってはかなり肌に近い感じになってしまいます。

毛穴の密集具合や毛の太さで変わってくるので、もしオーダーされる際は徐々に短くすることをオススメします!

 

 

アンビエンテ店長横浜の個人メディアはこちら


コメント 0

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

  • すべての女性に夢を~2013-2014 CM
  • 青森市の美容室「フォルツエアー ユアン&アンビエンテ」公式サイト