青森市の美容室「フォルツエアー ユアン&アンビエンテ」スタッフブログ
青森市の美容室「フォルツエアー ユアン&アンビエンテ」スタッフブログ

2017.07.29

予約について☆

インフェクト 木浪

みなさんこんにちは!

青森市新町の美容室

フォルツエアーインフェクトの木浪です!

突然ですが皆さん。

美容室のご予約ってどのようにされていますか?

電話で・・・メールで・・・直接足を運んで・・・

お客様によって形は様々かと思います。



私たちがおすすめしているのは 「次回予約」です!

聞きなれない方もいらっしゃるかもしれませんが、

その名の通りご来店時に次回のご予約をお受けする、というものです。

何か月も先のことなんて分からない…

なんて方も多いかとは思いますが、

「仮予約」という形でいいのです。

2か月先の同じ曜日で、なんて形でざっくりと。

予約日が近づいてきてから、

予約日を早めたり遅らせることは何度でも可能です!

キャンセルにならない限り、割引特典もご用意しております。


そもそもなぜ私たちが次回予約をおすすめしているかといいますと・・・

まず第一にあなたのご予約をお断りしたくないからです。

当店は「予約優先性」となっておりますので、

混雑時にはなかなかお席をご案内できないことがあります。

それはあなたに最善のヘアスタイルを提供するため、

いい仕事をさせていただきたいからです!

なので、先々のご予約を前もってお受けすることで、

しっかりとあなたへのお時間を確保させていただきたいのです。



第2に最適なヘアサイクルをご提案したいという思いがあります。

髪の伸び方は個人差があり、

ショートスタイルの方とロングスタイルの方では

ヘアスタイルの持ちも変わってきます。

「2か月に1度のカット」が誰しもにとって

いいヘアサイクルとは言い難いのです!

今日のヘアスタイルを維持できる最適な期間で次回の予約日を推奨いたします。

ぜひ次回予約で、ベストなヘアサイクルを決めませんか?



コメント 0

投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

  • すべての女性に夢を~2013-2014 CM
  • 青森市の美容室「フォルツエアー ユアン&アンビエンテ」公式サイト