A fforts lateral biography
A fforts lateral biography

2014.10.20

ユアン 金澤 応援速報!!

片岡日記


本日、午後京都劇場にて

ユアンの金澤茜が、日本一を目指して、コタスタイリストアワードに臨みます♪
スタイリストアワードとは?詳しくはこちら

今日は、リアルタイムに速報を更新していきますので、このページをぜひブックマークして今日一日をお過ごしください♪



動画1
京都到着!移動車中にて

動画2
朝のミーティング♪あかねんメッセージ

動画3
控え室、準備中♪

動画4
サロンドエム阿部さん出場!ワインディング競技!

動画5
スタイリストアワード開幕!あかねん登場

動画6
スタイリストアワード 茜の健闘♪

動画7
茜のプレゼンテーション♪

※ミスりました^^;途中でオフになってしまった(゚o゚;;
なので二つに分かれてます^^;

動画8
茜のプレゼンテーション2





大会がただいま終わりました♪

結果は、受賞ならず。

ですが、とても得るものが多い大会だったはず。
私自身、感動が止まりません。

悔し涙を一生懸命堪えている茜の顔が、見られません。

この悔しさを胸に、さらに飛躍することを期待して、今回の速報を終わらせてもらいます♪

皆さんのご声援に心から感謝申し上げますm(__)m




茜プレゼンテーション完全版
動画はこちら


関連タグ:スタイリストアワード コンテスト コタ 

全1件中 1件〜1件を表示

Re:ユアン 金澤 応援速報!!

返信

お疲れ様でした。 プレゼン拝見しました。 あかねん、頑張りましたね♪ それだけに本当に悔しいと思いますが、 これを機に益々成長が加速していくのではないかと思います。 お互いに切磋琢磨できるチームだと思いますので、遠くから応援しています♡

みっちー 年月日 時分秒 ( )

 
  • すべての女性に夢を~2013-2014 CM
  • 青森市の美容室「フォルツエアー ユアン&アンビエンテ」公式サイト