A fforts lateral biography
A fforts lateral biography

2013.12.21

禁煙生活♪

片岡日記


お久しぶりです♪

片岡です♪


久々にブログを更新します♪


実は、最近禁煙生活を始めました・・・・・

私は小学5年の時からたばこを吸っていたので、約30年近くたばこを吸っていたことになります(汗)

そんな私が、今回タバコを止めるきっかけになったのは、
先月右腕だけにしびれを感じ、不安になり、診察を受け、医者の指導に従ったら
禁煙をする結果と相成りました(笑)

とりあえず、薬を飲み始めて1か月経ったのですが
禁煙を始められたの、1週間前から(汗)


30年近く、親しんできたタバコと
もう会えないと思うと、悲しくて悲しくて・・・・・・

つい、手が伸びそうになる



でも、とりあえず1週間の壁をクリアし、

今度は1か月の壁に向かって、チャレンジ中です♪

皆様見守っていてくださいね♪


  • すべての女性に夢を~2013-2014 CM
  • 青森市の美容室「フォルツエアー ユアン&アンビエンテ」公式サイト