A fforts lateral biography
A fforts lateral biography

2013.10.06

悩みが人を成長させる♪

片岡日記


こんにちは、

青森市の美容室「fforts h air」の片岡です♪

いきなりですが、
この世の中に、悩みのない人はいると思いますか?




私は、いないと思います。

※正確に言うと、生まれた瞬間の赤ちゃんは、実際ないと思います・・・・(汗)
でも、ほしいものが得られないフラストレーションは遺伝子的に持ってます。




悩みがるからこそ、それを乗り越えるために
いろんな行動をとります。

自分の創造性を駆使して
いろんなことを行動して試します。
そして、たくさんの経験の中から学びます。

大きな悩みを持つほど
大きな成長をするチャンス

小さな悩みが幅広くたくさん抱えれば、
マルチな人間に成長するチャンス

悩みがないと思っている人は
自分を熱く成長させるものを選ぶチャンス

悩みが重くのしかかり、今にも死にそうな人は
同じ悩みを持っている人の命を救える人になるためのチャンス
(かっけーーー♪)


悩みとは、すべての人の成長の特効薬♪

さ、、きょうはどんな悩みに出逢えるか?


た・の・し・み♪
 

私のフェイスブックのリンク先です♪
ここをクリック
ぜひ友達になってね♪

ラインでもつながれます♪
LINE ID 「ffortshair」です♪   
ぜひ、ラインバブル♪競走しましょう(笑)


  • すべての女性に夢を~2013-2014 CM
  • 青森市の美容室「フォルツエアー ユアン&アンビエンテ」公式サイト