A fforts lateral biography
A fforts lateral biography

2013.08.18

8月後半は、脇腹がいたい(^◇^;)

片岡日記


こんにちは 片岡です♪

いよいよ青森の夏の後半ですね♪
しかし暑い日が続きますね

私は、お盆休みを頂き、家族10人で中泊にキャンプに行きました♪

昨年も行きましたが、今回は二泊三日のキャンプ♪

 

冷蔵車(トラック)を用意して、食糧をたくさん積みこみ♪

花火も遊びきれないほど積み♪

釣と虫取りの準備もばっちり♪

最高に楽しい時間を過ごし、子どもたち素敵な思い出を創ることができました♪


しかし・・・・

最後の最後にやっちまいました(汗)

 

積み荷をトラックに載せている最中、足を踏み外し、トラックから落下(涙)

腰打撲と、肋骨にひびが・・・・・・

肋骨は今年の4月にもひびを入れているので、もしや、同じ場所かも・・・・


夏後半の営業は、肋骨の痛みと闘いながらのサロンワークになっています(汗)

とにかく、

話題の尽きない夏を過ごせてよかったです♪

皆さんの夏はいかがでしたか???


  • すべての女性に夢を~2013-2014 CM
  • 青森市の美容室「フォルツエアー ユアン&アンビエンテ」公式サイト