A fforts lateral biography
A fforts lateral biography

2011.08.02

一歩一歩確かな成長♪

片岡日記

ごきげん様です♪

ねぶたが今日から本格的に開幕します♪
ワクワクですね♪

昨日娘と息子の、自転車の補助輪を撤去しました(ドキドキ)

今日は朝から、補助のないちゃりんこと奮闘しながら、ラジオ体操に向かいました



が、



奮闘しすぎて、



ラジオ体操に間に合いませんでした。

正確に言うと、最後の深呼吸のところで到着(汗)



まあ、補助なしちゃりんこ奮闘記第一日目にしては、よくもまあ二人とも泣き言も言わず、やってました♪

まだまだ、バランスが取れないけど、今日の新しい一歩に100点をつけました♪


とにかく一歩進めば100点です♪

やめなければ


100点なのです♪




と言うわけで、今日からねぶた♪張り切って青森の夏を盛り上げます♪

私は、青森県板金組合の囃子方として参加します♪
応援よろしく♪


でも、その前に、インターネットラジオ出演します♪

(汗)

今日の15:30ごろ、

青森ラジオクくらぶ
「しんまちまちなかラジオ局」にて、
ドリプラ青森のお話をします♪
そして、お店のアピールも出来たら・・・・・うれしいなぁ・・・と思っています♪



カサハラさんのはからいで、出演させていただくことになりました♪

この番組は、あおもり学生プロジェクトクリエイトのパーソナリティーが観光客と青森市民をターゲットにしたラジオ生放送です♪

皆さんも、もし時間があったら、のぞいてみてください♪
また、ツイッター、フェイスブックを活用されている方はぜひ、呟きをよろしくお願いします。

www.aoradi.com/
twitterアカウント aodradi

よろしくどうぞ♪


  • すべての女性に夢を~2013-2014 CM
  • 青森市の美容室「フォルツエアー ユアン&アンビエンテ」公式サイト