A fforts lateral biography
A fforts lateral biography

2011.11.26

夢の種

片岡日記

もし 願い事を見つけて
絶対にかなえてみせるって決めたら 
心の大地に今すぐ種をまこう

元気な太陽と希望は雨のように

あの空に届くほど大きな木育てたら
星の数ほど花が咲いて
そして夢がなるよ

みんなと手のばして掴み取ろう
笑顔と笑顔がこぼれるよ


きっと 転ぶことだってある
絶対泣いたりしないって、ゆびきり
僕らも今は、小さな種だけど

色とりどりの夢
未来を信じてる

あの空に届くほど大きな木育てたら
星の数ほど花が咲いて
そして夢がなるよ

みんなと手のばして掴み取ろう
笑顔と笑顔がこぼれるよ




これは、先日の年長になる息子の最後の学習発表会で、子供たちが歌った歌「夢の種」

こんな歌、聴いちゃったら・・・・・・・
「よっしゃ任せろ!!!君たちの未来は俺が守る!!!」

って思った。


ありがとう♪

やる気になります♪



  • すべての女性に夢を~2013-2014 CM
  • 青森市の美容室「フォルツエアー ユアン&アンビエンテ」公式サイト