A fforts lateral biography
A fforts lateral biography

2011.11.27

渡辺会長♪

片岡日記

ごきげんさまです♪

昨日は青森旬報店会(青森の美容室の近代経営をともに考える会)の会長の渡辺さんとさし飲みしました♪

実は、私は同会の副会長をさせていただいています♪



昨日の夜はとにかくワクワクしましたぁ♪

同志と同じ目線で、同じ目的に向かって、違う思考で共感しあえる♪

とても上質な時間でした♪



渡辺さんは
青森でも有数の繁盛サロン「ジップ」の社長♪
将来の展望を惜しみなく話してくれた♪

そして、旬報店会への思い

とにかく、変で、あったかい人だ♪



来年のテーマは結局結論に至らなかったけど、来年につながる有益な話ができた。


この人と出会ってよかったなぁと改めて思う♪

もう知り合って10年近くになるなぁ

お互いの欠点も、長所も、波乱な経営、紆余曲折、いろんなことをシェアしてきた。

本当に最高のライバルだ。(私が言うとおこがましいけど(笑))



今後もこの人とともに、切磋琢磨し、認め合い。
美容業界に青森維新を起こしたい。

ってか起こす。


  • すべての女性に夢を~2013-2014 CM
  • 青森市の美容室「フォルツエアー ユアン&アンビエンテ」公式サイト