A fforts lateral biography
A fforts lateral biography

2011.12.01

夢を語る♪「ドリプラ世界大会」

片岡日記

画像:夢を語る♪「ドリプラ世界大会」

ごきげん様です♪

かたpです♪


今日は東京2日目♪
何をしているかというと、私たちの仲間「loveaomori project」の隊長♪ごっちゃんが「ドリプラ世界大会」に出場しました♪

昨日は予選会♪
今日は本選♪

ドリプラ世界大会は、企画書応募総数1000通の中から、20名が選ばれ、半年間相互支援してプレゼンを作り上げます

そして、昨日の予選会は20組のプレゼンターから、8組に絞られます♪

そして、なんと

ごっちゃんがやりました♪
※ごっちゃん=元RABアナウンサー後藤みほこ


画像:夢を語る♪「ドリプラ世界大会」

画像:夢を語る♪「ドリプラ世界大会」

かっちゃスマイルで・・・かっちゃスタイルで
青森の魅力や、このプロジェクトで人がどのように変化、成長していくのかを描きます。

最高でした♪

ナンバーワンです♪

ほかにも、素敵なプレゼン、涙涙のプレゼンがたくさんありました♪

残念ながら、今日本選で夢を語ることができないプレゼンターもいますが、
本選で語ることよりも、このドリプラに取り組んで、本気を体感し、自分自身で決意することが大切なのだと思います♪


また、感動的なこの場所にいられるのも、
社員たちが頑張ってくれているおかげです♪
心から感謝と敬意を♪



  • すべての女性に夢を~2013-2014 CM
  • 青森市の美容室「フォルツエアー ユアン&アンビエンテ」公式サイト