A fforts lateral biography
A fforts lateral biography

2012.02.10

ドリプラ青森2012いよいよ始まります♪

片岡日記

画像:20:08:56

ごきげん様です♪

先ほどできたムービーを貼り付けました♪


今月19日(日曜日)は「ドリプラ青森2012」の説明会をします♪
明日は、八戸で説明会があります♪

今年のドリプラは3本建てです♪



2月11日(明日)
八戸ドリプラの説明会があります
場所:八戸市総合福祉会館
時間:14時~16時

2月19日
青森ドリプラの説明会があります
(青森説明会)
場所:ドラゴンカフェ
時間:13時~15時

(弘前説明会)
場所:弘前文化センター 第2会議室
時間:17:30~19:30

プレゼンター;夢を語りたい人
支援者:夢を描く支援をしたい人
ぜひ来てください♪

私は、会社を夢だらけの会社にしたくてドリプラの取り組みを始めました♪

社員が何のために働いているのか?
仲間が何のために今苦しい思いをしているのか?

そんなこんなも、みんなワクワクに変えてしまう秘密が「ドリプラ」にはあります♪

逆に、夢を上手に描けなくて・・・・
とか
夢を語ってもいいのかしら・・・・
とか
仲間をやる気にしたい・・・!!

と思っているあなた♪

というか、この文章を全部読んでくれたあなたは、たぶんご縁があるのだと思います♪
ぜひ来てほしいのです♪

みんなが自立支援型のリーダーになったら、青森は素敵なところになります♪
社員がみんな、夢を語り、夢に向かって今を生きるならば、とても素敵な会社ができます♪


何度も言いますが、

「ぜひ来てください」お待ちしています♪



追伸:行ってみようかな?と思ったら、ぜひコメントください♪
よろしくおねがいします♪


  • すべての女性に夢を~2013-2014 CM
  • 青森市の美容室「フォルツエアー ユアン&アンビエンテ」公式サイト