A fforts lateral biography
A fforts lateral biography

2012.02.15

今の姿は、今までの選択の結果。

片岡日記

ごきげん様です♪
うまくいかない選択
成功する選択

いろいろしてきたかもしれないけど、

今の私に状況は、私が選択してきた結果です。

もちろん良いことだらけではありませんが、素敵な仲間に巡り会いました。
そして、仲間と共に素敵な仕事をさせていただいています。

佐藤英郎先生の「殻を破れば生まれ変わる、、かもしれない」という本を何度も何度も読み返し、読む度に涙が溢れます。

後悔の涙と感謝の涙

後悔は諦めてきたから生まれる。
だから、大なり小なり、諦めてきたこと、うまくいかないと思ってきたことはある。

でも、今生かされている事実
しかも、組織のリーダーとして。
それは紛れもなく、両親や家族、仲間の存在、そして数々の恩師存在のおかげであると感謝しています。

今日なにを選択するか?
それで
10年後の未来は大きく変わる=


  • すべての女性に夢を~2013-2014 CM
  • 青森市の美容室「フォルツエアー ユアン&アンビエンテ」公式サイト