A fforts lateral biography
A fforts lateral biography

2012.10.09

ドリプラで得たもの♪

片岡日記

画像:ドリプラで得たもの♪

ごきげん様です♪

片岡です♪

いよいよ、来週の日曜日に「ドリームプランプレゼンテーション青森2012」が開催されます♪

本当に長かった道のりが、ここで完結します♪


今回のドリプラで、私は最後の実行委員長を務めさせていただきます♪

来年からは、私の大親友Jサポートの浄法寺社長が引き継ぐ予定になっています♪


私の夢は

家族全員で、家族一人一人の夢を応援する社会を作りたいと思っています。

否定から入るのではなく

可能から入るのです。


人は誰もができない理由を見がちです。

でも、できる理由を探してみたなら、無限にあることに気付きます。


明るく元気で、前向きな仲間たちが、そうさせてくれるのです。



この2年たくさんの方と出会いました♪

そして、たくさんの学びをいただきました♪


人は、どうすれば輝くのか?という問いの答えも見つけました♪

あとは、実社会で起きるたくさんの困難(成長のチャンス)をなし崩しで乗り越えていくことだと思います♪


さあ、あなたもぜひ、いっしょにまずは、夢を語る大人の姿を見てみませんか??


2012年10月14日

青森公立大学 講堂

12:00 開場
13:00 開会
13:15~14:15 1部 夢のから騒ぎ(2011年のプレゼンターがどのように変わったのか?)
15:25~17:00 2部 プレゼンテーション(8組)

チケット 2000円(当日券もあります)
高校生以下無料

ぜひ、家族と一緒に参加してほしいイベントです♪


  • すべての女性に夢を~2013-2014 CM
  • 青森市の美容室「フォルツエアー ユアン&アンビエンテ」公式サイト